治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

患者様からの声 010

画像(132x180)・拡大画像(472x640)

 私、院長へのお言葉と受け止めております。
常より患者様の身体から得た情報は、患者様に報告すべしと心得ていながら、ついつい黙って施術に掛かってしまいがちな院長です。ご指摘ありがとうございます。
反省です。

Up Date:2015年09月23日(水) by 管理者 at 14時07分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

革のスリッパ

画像(171x180)・拡大画像(229x240)

手入れ前のカサカサのスリッパ

 今朝届きましたアンケートに、スリッパがボロボロだというご指摘を頂きました。思い返せば久しく手入れを怠った所為で、写真のごとく革製なのでカサカサの鮫肌の様になっていました。午前中に手が空いたので、急遽スリッパにクリームを塗り磨き上げましたところ、見違えんばかりになりました。やはり革製品はお手入れが大事ですね!
これから、乾燥する季節がやって来ます。皆様もお肌のお手入れはまめに致しましょう。
スリッパと一緒にしてはいけませんよね〜

画像(168x180)・拡大画像(225x240)

しっとりツヤツヤのスリッパ


Up Date:2015年09月17日(木) by 管理者 at 16時24分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

患者様からの声 09

画像(130x180)・拡大画像(465x640)

 無事ご出産の由おめでとうございました。
当院がお役に立てたのであれば幸いです。
また、膚の露出を極力控えていることにお気付き頂きありがたいことです。
どうぞリフレッシュにお越し下さい。

Up Date:2015年09月16日(水) by 管理者 at 10時16分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑