治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

”患者様の生の声” 公開します

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

日頃より、患者様からメールなりお手紙などで、色々なご意見、ご報告をいただいていて大変感謝しております。
この度、アンケート(患者様の生のお声)を実施すべく つい先日より”アンケート回収ボックス”を 設置しております。
匿名にて承り、もしよろしければ 治療院日誌にてご紹介していこうというものです。お書きいただく用紙はお手渡しもしますし、玄関にも用紙がございます。

大変な思いをなさっておられる中、書くなんて気分になれない・・と おっしゃるのであれば もちろん すておいていただいて大丈夫です。期間は区切りません。

なんでしたら 施術ベットの上でも おしゃべりいただけない愚痴でも結構です。
一枚ならず、その後の治療経過中に何枚でもいいです。
治療院の施術を終えられた患者様も ご協力いただけますならば 是非お送りいたします。よろしくお願いいたします。

置いてあります この”アンケート回収ボックス”も なかなか 味わいあるものになっております。
他にも、沢山 和柄の素敵な千代紙を用意しておきながら・・の この”トトロ”。4面で四季をかもし出しているそうです。  ”トトロ”を貼りやすいように・・、それと 素材面に風合いを持たせるため、”トトロ千代紙”の下には和紙が前面に一枚かませてあります。
治療院の風景もそうですが、言われなきゃわからない小技のオンパレード。
でも一つ一つに思いを込めてあるのがわかりますゆえ、ここに書きました。トトロと心が満載の院長渾身の作です。

Up Date:2015年07月10日(金) by 管理者 at 15時06分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

患者様からの声 02

画像(130x180)・拡大画像(465x640)

沢山の書き込みを頂き有り難うございました。
過分な評価をいただき気恥ずかしい気も致しますが、お役に立てて何よりでした。
もうすぐ待ちに待った日がやって来ますが、
その日まで気を抜かずに担当させて頂きます。

Up Date:2015年07月08日(水) by 管理者 at 17時18分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

患者様からの声 01

画像(117x180)・拡大画像(417x640)

 当院では、マッサージの癒し効果を重要視致しております。
僅かな時間ではありますがマッサージにも重きを置いております。評価していただき、
ありがたいことです。
以前は出張のマッサージも致しておりました。
検討させていただきます。

Up Date:2015年07月05日(日) by 管理者 at 17時50分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑