治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

7月報告

平成27年7月報告です。

IVFをされた方が 9名。
  ・ET or凍結出来た方は 7名(38、39、40、40、42、43、43歳)

AIHをされた方が 2名。
  ・結果 陽性 0名
      陰性 0名 (ご報告なし)
     

ETをされた方が 15名。
  ・陽性 7名(36、38、38、42、43、43、43歳)
  ・陰性 7名(31、36、36、39、40、43、44歳)

タイミングにて陽性の方 2名(38、40歳)

※今月胎嚢確認された方は 8名、心拍を確認された方は 8名です。  
〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2015年08月21日(金) by 管理者 at 16時07分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

”壊れても なお・・・”

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

金継ぎ中

お茶とお酒のお気に入りのお供の器達、こうして繕ってやることで
チョットした傷がチャームポイントに変わり更に愛しくなります。

画像(148x180)・拡大画像(198x240)

金継ぎ湯呑み

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

この”繕い”いいでしょ

Up Date:2015年08月05日(水) by 管理者 at 19時26分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

患者様からの声 07

画像(127x180)・拡大画像(454x640)

 患者様の治療の履歴や経緯をうかがい、その方の思いに
添って担当できればと思っております。
目指すところも一緒です。
満足のいく結果を出せるように頑張ります。


画像(144x180)・拡大画像(192x240)

愛用の萩焼の湯呑みが大割れしてしまいましたが、我ながらうまく継げました。


画像(198x240)

もう少し細く金を蒔きたかったな!


Up Date:2015年07月31日(金) by 管理者 at 17時36分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

患者様からの声 06

画像(129x180)・拡大画像(459x640)

 来院される多くの方が鍼灸未体験なので、
先ず鍼の細さお灸の小ささを知っていただいて、
先入観や恐怖心を小さくする事と痛みのない治療に
腐心いたしております。
(が、院長の顔の怖さだけはしかたありません)
また、極力担当制を守り患者様の体質や不妊外来での
治療スケジュールに即した施術が出来ることを心懸けております。

画像(127x180)・拡大画像(340x480)

萩掛花の割れを継ぎました。


画像(141x180)・拡大画像(376x480)

青金を蒔いて仕上げました。


Up Date: by 管理者 at 16時21分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑