治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

ギックリ腰

画像(171x180)・拡大画像(363x381)

午前中に、ぎっくり腰の方がお見えになりました。
しっかり鍼をして、丁寧にマッサージを致しましたので
だいぶ楽になられて喜んでいただき、明日の再診の予約を
されてお帰りになられました。
連休後半から連休明けには、腰痛の方が増えます。
軽い運動やストレッチで体をほぐす事をお勧めいたします。

Up Date:2023年05月05日(金) by 管理者 at 18時22分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

再挑戦

胎嚢確認は出来たものの成長が止まり、残念ながら流産。
HCGの値がかなり上昇したので、不妊外来は二周期の休止
で、採卵から再スタートです。
なかなかに良い受精卵が育たないご夫妻なので、この二周期で、
しつかり身体を整えるため力を合わせて私もがんばります。
そんな一日でした。

Up Date:2023年05月04日(木) by 管理者 at 18時17分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

大型連休後半

大型連休後半、休まず営業中です。

Up Date:2023年05月03日(水) by 管理者 at 18時05分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑