治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

6月報告

6月の報告です。

IVFをされた方が15名。
  ・ET or凍結出来た方は7名
  (37、38、39、40、41、42、43歳)

AIHをされた方が5名(うち男性不妊治療の方1名)。
  ・結果 陽性 2名(33、34歳)
      陰性 3名(32、33、38歳)
      不明 0名

ETをされた方が11名。
  ・陽性 2名(38、39歳)
  ・陰性 5名(34、37、37、42、43歳)
  ・不明 4名(29、39、42、46歳)

自然妊娠された方 1名 (44歳)
  

※今月胎嚢確認された方は3名、心拍を確認された方は1名いらっしゃいます。
〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2012年07月31日(火) by 管理者 at 18時09分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

さようなら! [スタッフ]

こんにちは!日曜なのに、★ヤマ★です。
今日は、残務整理のため、ちょっとだけ
治療院に参りました。

先日こちらであわただしく、さようならを
してしまいましたが・・・
ヤマの故郷は、九州でして、ちょっと
色々あり、少しの間(になるよう切に願う)
実家に帰ることになったのです。
いつ帰ってこられるかわからないので
退職という形をとらせていただきました。

今まで、ありがとうございました。
また、どこかでお会いいたしましょう!

(↓ちなみに、前回最後にと思って書いた日記。)

★ヤマ★です。
いきなりですが、
本日付で退職ということになりました・・・
今後、別のスタッフが日記をアップいたします。
(多分・・・)

こちらに勤務して1年でしたが、
すごい密度の時間でした。
楽しくもあり、哀しくもあり・・・
でも、この治療院に勤務できて本当に
良かったと思いますし、そんな私は
ラッキーだったと思います。

どこにいても私は、全ての皆様の
幸せを祈っています。
どうか皆様、お元気で。。。

Up Date:2012年07月22日(日) by 管理者 at 15時40分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

5月報告

5月の報告です。

IVFをされた方が9名。
  ・ET or凍結出来た方は6名
  (35、35、38、41、41、42歳)

AIHをされた方が7名(うち男性不妊治療の方1名)。
  ・結果 陽性 1名(34歳)
      陰性 6名(32、33、33、34、44、44歳)
      不明 0名

ETをされた方が11名。
  ・陽性 2名(35、42歳)
  ・陰性 5名(35、37、37、41、42歳)
  ・不明 4名(31、34、35、39歳)
  

※今月胎嚢確認された方は3名、心拍を確認された方は1名いらっしゃいます。
〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2012年06月30日(土) by 管理者 at 13時08分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑