治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

6月・報告 [院長]

6月の報告です。

IVFをされた方が9名。
  ・ET or凍結出来た方は 5名(36、36、40、40、43歳)
  ・出来なかった方は 4名(36、41、41、42歳)

AIHをされた方が1名。
  ・陽性 1名(39歳)

ETをされた方が8名。
  ・陽性 5名(33、36、37、37、40歳)
  ・陰性 3名(36、39、41歳)


※今月胎嚢確認された方は6名、心拍を確認された方は2名いらっしゃいます。

〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2011年07月15日(金) by 管理者 at 13時47分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

5月・報告 [院長]

5月の報告です。

女性
IVFをされた方が8名。
  ・ET or凍結出来た方は 5名(32、33、37、39、43歳)
  ・出来なかった方は 3名(41、43、45歳)

AIHをされた方が2名。
  ・陰性 2名(36、42歳)

ETをされた方が9名。
  ・陽性 2名(34、42歳)
  ・陰性 7名(32、32、36、38、38、39、41歳)

男性
AIHをされた方が1名。
  ・陰性 1名(47歳)

※今月胎嚢確認された方は1名、心拍を確認された方は1名いらっしゃいます。

〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2011年07月07日(木) by 管理者 at 10時36分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

『くじけないで』 を読み終えて・・・

 150万部のベストセラー、話題の詩集を読み終えて感じる事は、「三子のたましい百まで」、
チョット意味合いは違うと思いますが、こんな風に思いました。百歳にならんとする人でも、
親を思う時には子供になり、連合いの事を思う時には妻なり女性になり、子を思う時には母になる。
そして、素敵な人や物に出会った時には心をときめかせる。
当たり前の事の様でいてなかなかです。
いまいち、感動が表現出来ません。
待合に置いておきます、読みたい方には貸出致します。

Up Date:2011年05月28日(土) by 管理者 at 18時59分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑