治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

スタッフYのつぶやき [スタッフ]

初めまして。
スタッフのYです。
このところ、この大代表のホームページ
姉妹サイトのブログ・ホームページ全般、
http://www.funin-shinkyu.net/blog/blog_01/
そして現在フェイスブックの設定、
一人黙々とやっております。
ということで、不具合が生じましたら
全てわたくしの設定ミスです。。。

ちまたではスマートフォンの普及率が
急激に上がり、もう私の周囲はほぼ全員
iPhoneだったり、ギャラクシーだったり
なんか、いろいろです。
時代はまさに、スマホ(スマフォという表記が
あまり好きではないYです。)全盛期。
そんな中、黙々とパソコンに向かうスタッフY。
わたくしは、パソコンが大好きなのです。
詳しくはありません。自作PCとかは、無理です。
でも、好きなんです。

院長と、こんなスタッフYがお送りする、このブログ。。。
コメントいただいたりしますと、喜びの即レスです!
どうぞ、お気軽にご相談、コメントください。

(スタッフY)

Up Date:2012年04月03日(火) by 管理者 at 11時14分
  コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

Page Top↑