治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

笑顔 [院長]

画像(127x180)・拡大画像(339x480)

 銀行で乳母車を押した女性に声を掛けられました。
「その節はお世話になりました○○です。」
「おかげ無事出産出来ました、有難うございました。」 
と、お礼を言われたもののその満ち足りた穏やかな笑顔の女性が
何方か分からずに、曖昧に挨拶を交わしつつ如才なく対応した
私でしたが、結局その場では分からないままに帰ってまいりました。
いま、名乗られた名字を頼りにカルテを出し確認して
やっと思い出した次第です。
私は必要な事も喋らないような無口な人間ですが、
この方も無口で笑顔を見せることのない方でした。
勿論、私相手ではなかなか話をするのは
難しいと分かっておりますが、
待望の子供を授かり不妊治療から解放されることで、
あれ程の笑顔をも生み出すものかと痛感し、
改めて日々の診療を頑張らねばと思った次第です。

Up Date:2015年05月09日(土) by 管理者 at 17時03分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

GWの生花 [スタッフ]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

・シャクヤク
・孔雀草

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

連休最終日 
シャクヤクが大輪に!

Up Date:2015年05月02日(土) by 管理者 at 16時29分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

【3月報告】

平成27年3月報告です。

IVFをされた方が 7名。
  ・ET or凍結出来た方は 3名(33、36、42、43歳)

AIHをされた方が 3名。
  ・結果 陽性 0名
      陰性 2名(32、43歳)
     

ETをされた方が10名。
  ・陽性 2名(35、36歳)
  ・陰性 4名(34、36、38、40歳)


タイミング法で 陽性の方 2名( 35、36歳 )


※今月胎嚢確認された方は 2名、心拍を確認された方は 1名いらっしゃいます。
〔毎月の報告は結果・経過のお知らせを頂けた方のみの掲載となります。〕

Up Date:2015年05月01日(金) by 管理者 at 15時20分
  パーマリンク   コメント ( 0 )

過去の記事へ

Page Top↑