治療院日誌

治療院日誌

治療院日誌

ガジュマル [スタッフ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

O先生 お元気ですか。綱島駅西口前のお店など細かく変わっておりますが
治療院周辺は、相変わらず 穏やかな街並です。

先生が こちらを退職なさる際 贈られた”ガジュマル”
あれから 院長が お水を時々。外に出すのを時々。
今日も お手入れの様子を見ていたので、これを書きました。

どれが 正解の育ち方か私には わかりませんが、
大きく手を元気に広げ、いつも 患者様を迎えている姿は
私達の日常の一部です。

中川治療院facebookにアルバムを設置しました(治療院の風景)
イチローがCM中にこう言っていました。”変わらなきゃも変わらなきゃ”。
その心を常に持ちつつ、この治療院にしか かもし出せない【懐かしく あたたかい 】と感じていただく雰囲気を今も大切にしています。

問診の際 「ここのホームページは前から気になってはいたものの、鍼灸院て・・なんか不安で・・」と、ご新規の患者様がおっしゃいまして・・
施術をお受けになった後 鍼灸への不安がなくなったと言っていただいて 本当にありがたく思いました。
すべての患者様が そうお感じになるわけでは けしてないでしょうが
まずは、鍼灸への入り口をスムーズに出来たらなぁと思います。

遠い地にて頑張っておられると伺っております。

どうぞご自愛なさいますよう
ご活躍をお祈りいたします。

かしこ

Up Date:2015年05月19日(火) by 管理者 at 15時27分
  コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム
名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

Page Top↑